さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

新たな気の合う仲間

以前、こんなブログを書きました。

 

satohaneru.hatenablog.com

 

今でも定期的に会って飲んでますが、めっきり回数が減ってしまっています。

 

それに対して、増えているのが「新しい気の合う仲間」たちとの飲み会。

と言っても大したことはなく、「同じ市内に移り住んだ、小中学校の同級生たち」です。

 

会社の役員になった者も。

私のようにチーム移籍(ほぼ転職と同意)したての者も。

女性もいますし、驚くことに当時の恩師も仲間に入ってくれています。

 

話のネタは、当時のことも、今のことも。

前回は、移籍したてで疲労困憊の私を「励ます会」をしてもらいました(笑)

 

そんな会が、今週水曜日に迫っているので、もう明日の月曜日も怖くないw

 

水曜日めがけて、突っ走ります!

 

追伸

ムロツヨシ戸田恵梨香の『大恋愛』、今夜録画を見て涙しました。

プロポーズのシーンとか、…(また泣きそう)。