さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

二日酔い、うぷ

ひどい二日酔いが抜けない一日でした。

量的には、それほど飲まなかったんですが、ビール・酎ハイ・日本酒と幅広く手を出したことが原因かなと。
あとは、最近体調もよくて、胃の調子もいいので、アルコールを吸収しやすくなっている気もします。
胃の調子が悪い昔のほうが、大酒を飲めたというのは皮肉なものです。

飲み会では気心の知れた仲間と恩師に、チーム移籍の話もして、乾杯してもらいました。
恩師も移籍先のチームを知っているだけに、ハードな仕事も多いことや、休職者も出ていること(ちょっと聞きたくなかった(笑))など、いろんな情報をくれました。
厳しい情報はサラッと流して、前向きに新年度を迎えたいと思います。

ということで。