さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

ダメージでかし

病み上がりのように、二日酔いからなかなか復帰できない一日でした。
なぜか食欲がなくて、不自然な時間に弁当を食べたり、動く気力が出なくて、ゴロゴロ転がってみたり。
奥さんから見たら「このグータラめ」という感じだったと思います。

ブログの更新について考えた日でもありました。

今は1日1ポスト、という形です。
それを、「書きたいときに書く」ようにするかどうか。

毎日書くと、中身がやや薄い感じになりますが、敷居が低いので気軽に書けます。
書きたいときに書くスタイルだと、書くからにはいいものを、みたいに敷居が高くなります。
一回書くたびに結構なエネルギーも使います。

と、書きながら毎日書くスタイルを続けようと思います。
(前も考えて、こんな結論になった気がする。これから何回同じことをするのか。。。)

タイトルも『巧緻より拙速』ですしね。(これもつい最近言った)