さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

忙しい日々が続いています

残業が多いわけではないのですが、10時間くらいの勤務時間中、ずっとバタバタしている感じ。

夜八時頃には、もう電池が切れてしまってます。

 

家に帰ってからも、かなり抜け殻状態。

家族からは「またお父さん、ボーッとしてる」とからかわれる状況ですね。

 

でも思えば、これも幸せといえば幸せ。

望まぬ仕事を強いられていた時期を思い返すと、充実感があるといえばその通り!

 

ただ…。忙し過ぎです(笑)

もう少し余裕がないと、日々のルーティンで毎日が過ぎ去ってしまう。

年単位のルーティンが全くできていないので、これからは意識して余裕を作らなくちゃ、と思ってます。