さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

お試し期間終了

新チームに移籍してから、今日で半年になりました。

いわゆるひとつのお試し期間が終了して、正式にチームメンバーの一員になります。

 

振り返ると、長かったなぁと言うのが本音でしょうか。


お試しはお試しなので、「やっぱりいらなーい」と言われる可能性もある訳で、気の休まらない部分でもありました。

 

これでやっと、腰を落ち着けて目の前の仕事に取り組めるというものです。

 

 

ところで今は、目の前の仕事を回転させることで手いっぱい。

 

さらに担当業務も増えるらしいですし、いろんな問題も目についてきて、なにやらひと波乱ありそう。

 

 

でもまずはともあれ自分にお疲れさま。
引き続き、無理しない程度にがんばろう。