さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

ブログタイトル変えました

新年あけましておめでとうございます。

 

チーム異動という激動の一年を終えて、今年はゆっくり根を下ろす一年にしたいと思います。

 

さて、新年ということもあって、ブログタイトルを『巧緻より拙速』から『let's try it!』に変更しました。

 

どうも前のタイトルは敷居が高い感じがして、
「漢字だからかな?」
「難しい言葉使ってるから、難しいこと書かなくちゃいけない気がするのかな?」
などと思った次第です。

 

そもそもお役立ちなことなんでほとんど書いてないのでw、これからも気楽なスタンスでお付き合いください。


本年もよろしくお願い致します。