さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

ミスドでぼっち

朝から子供達と、車と庭の雪寄せをしました。

雪寄せも久しぶり。

それなりに方法があるので、伝授しながらやりました。

いつか、子供達だけでやってもらえる日が来ますように。

 

日中は、髪を切り、子供を医者に連れて行って終わりました。

途中、ミスドに寄って、一人でのんびりお茶する時間を作りました。

あまりに久しぶりの一人ぼっちで、かなり挙動不審だったと思います。

本を開いたものの、すぐに閉じてこのブログを書き始めました。

さすがにキーボードは出しませんでしたが。

 

やっぱり、ぼっちはいいですね。

定期的に、ぼっち時間を作って、ノマドを気取ろうと思います。