さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

悩み多きお年頃

 最近、家族に「心ここに在らずだね」と言われています。

 

それもそのはず、掘り出し物のパソコンを、「資金が足りないから諦める」ことができないでいるのです。

 

掘り出し物のパソコンとは、こちら。

hitoxu.com

 

さすが、ひとぅさんご自身が選ばれた逸品。

CPU充分ですよ。

メモリ、私も8GBまで増設したいですよ。

しかもSSDですよ。最高ですよ。

さらに、型落ちで驚きの安さ。

近所の電気屋のぞいて溜息レベルですよ。

 

なのに、なのに、なんで今に限って資金がないのだあ!(笑)←自業自得ですな。

 

今使っているのは、10年前に買ったパソコンで、がんばって増設して、いろんな工夫もして、愛着のあるパソコンではあるものの…考え中の時間が長過ぎる!!(笑)

 

ということで、もう少し悶々としそうですが、家族の冷たい目もあるので、がんばって諦めようと思います。

 

次の出会いに期待!!