さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

ネズミの国への小旅行!

明日は有給休暇。

三連休にして、小旅行してきます。

 

行き先はネズミの国!w

久しぶりなので、乗ったことないアトラクション中心に回ろうと思います。

 

そもそも、私が子供の頃はランドしかなくて、シーの方はゆっくり回ったことがありません。

 

子供抜きの大人旅ですので、ランドではしゃぐだけじゃなくて、シーでゆっくりカフェやランチも楽しみたいと思います。

 

もちろん、昼からビール!

ということで行ってきまーす。

 

追伸:

移籍先のチームへ、週明けから異動準備に入ります。

いっそ、現在のチームへの「お世話になりました」お菓子も、ネズミの国で買ってしまおうと思っています!