さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

暖冬ばんざい

天気が二転三転する、仕事始めでした。

朝は雨雪、晴れ間が見えたと思ったら、粒の大きな雪。

 

仕事は淡々と始まりました…という発言を毎年したいと思いつつ、今年もドタバタ劇の始まり。

 

家でも私だけが早起きして会社へ。

会社は正月期間、暖房が入っていなかったために、冷え冷えで、膝掛けを肩から掛けて活動している人多数(笑)。

 

仕事も仕事始めということで上司が遠慮するどころか、逆に詰め込む始末。

とほほ。

 

ただ、他チームへの移籍の件は、上司も折れてくれたようです。

これが一番嬉しかったかな。

おかげでもう社外の親しい人には話していいかな、という感じです。

 

1月なのに暖かい日が続く毎日。

今夜もお風呂でホカホカになって、そのまま布団に飛び込みました。

暖冬ばんざい。