さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

インタビューされたい

午後からとても風が強かった一日でした

雨が降っていなくて助かりましたが、傘を指していたら十中八九、壊れていたと思うほどでしたね。

 

今日は社会人になって初めて、という出来事があって、それがきっかけで、ふと社会人なりたてのときのことを思い出しました。

「インタビューされたい」という今日のタイトルは、私が社会人になったときに抱いた夢でした。

インタビューアーに、作ったサービスや作りての想い、使っているガジェットへのこだわり(←これ大事!w)を話す。

そんなインビューをされてみたいなぁと思っていたのです。若いですね(笑)

 

イメージはこんな感じです。 

www.itmedia.co.jp

 

そんな夢も、少し前に叶えることができました。

インタビューの内容は甚だ不満で、技術やこだわりを聞かれるものではありませんでしたが、それでも自分の仕事への熱意は、青臭いほどこもっていた感じがします。

 

さて、次のステップ、次の夢!

なんにしようかなぁ~。