さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

やっぱりスマホ

週末に、最近買ったタブレットのセットアップをしてました。

iosys.co.jp

 

手持ちのノートパソコンがもう15歳近いので、代替わりで買ったこのWindowsタブレット

薄いし、重くはないし、すごくいいんですが…。

結局、すぐに手元に寄せてしまうのは、手軽なiPhone

そりゃそうですよね、究極的に手軽ですもんね。(この記事もiPhoneで書いています)

 

今回のタブレットは、次に「パソコンを使う必要があるとき」まで、出番が無さそうです。

 

ノートパソコンのヘビーユーザーだっただけに、時代を感じます。