さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

春なのでブログタイトル、変えてみました

どうも最近、仕事のことばかり書いている気がしたので、ブログタイトルを変えてみました。

 

「さいせんたん」は「最先端」。

サブタイトルから抜き取りました。

 

さてさて。

春になりまして、いろんなところに遊びに行っています。

 

お花見!

人混みを避けて、隠れ家的スポットにマクドナルドを持ち込んで、花と団子を堪能してきました。

私のいる地方はなんと桜の花と梅の花が同時に咲きますから(関東で働いていたとき、別々に咲くのが普通だと知って驚愕した)、春には百花繚乱的な華やかさを楽しんでいます。

 

温泉!

もちろん、交互浴!(笑)

週末ごとの温泉通いで、しっかり自律神経を整えてます。

 

ということで、異動先が残業少なめなので、休日はアフターファイブをゆっくり過ごして、春を満喫しています。

忙しくてやりがいあるよりは、このぐらいの余裕ある方が、私のは向いているみたいです。

 

さて、今週末はどこへ行こうかな~