さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

変化の予感

Spotifyというサービス&アプリで、好きなアーティストの歌をバックに流しながら、スマホをいじるのが好きな最近です。

 

先日、同級生とランチしてきました。

たぶん以前の私であれば、他に理由をつけてランチを断っていたと思います。

 

デパートのフードコートにいったときのこと。

今日は「これ食べたいな」「これ期間限定じゃん!」と悩みました。

たぶん以前の私であれば、一番安いという基準で牛丼即決だったと思います。

 

自分が変わってきている。

それによって、なんか人生が楽しくなってきている。

 

そんな大事なことに気づいた今日でした。

ではでは。