さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

やっぱり最高の仲間たち!

 いつもの仲間と飲みました。

satohaneru.hatenablog.com

 

忘年会と称して、いつもの仲間と飲み。

 

いつもの如く、適当に店を決めて(今回のリクエストはお肉)、美味しい牛タンとビールを堪能してきました。

 

小説家だった仲間が、いつの間にか一般企業の総務職に就いていたり。
色恋に縁がないと思っていた後輩から、寿退社することを告白されたりと、それはそれは盛り沢山な話題でした。

 

私は私で、新チームのことや「異動あるある」みたいな話題が中心。
もう何でもありですw

 

久しぶりの再会は、いつもどおり楽しい夜になりました。

 

さて、明日は大掃除でもするかな〜。