読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スナックで歌うといい歌

どうも私は、場に合った選曲が苦手なようです。

 

カラオケボックスやスナック、歌を歌う場所はいろいろあります。

こないだスナックで歌ったときには、あまりにメッセージ性の高い歌を選んだせいか、途中で止められてしまったので(笑)、よほど選曲下手なんだと思います。

 

そこで、友達に聞いて、「スナックで鉄板!」な歌を選んでもらいました。

 

まずはこちら。 

youtu.be

 

いいですよね〜。

たぶん、老若男女だれでも好きですよね。

そういえば止められたときのスナックでも、歌ってる人がいたような…。

二番以降もしっかり覚えようっと。

 

youtu.be

 

こちらもGOOD!

盛り上がりそうですよね。

 

•メッセージ性の強いものは選ばない。

•できれば明るい歌を選ぶ。

•やっぱりみんなが知ってる歌を。

 

さて、次はいつスナックに行けるかな〜ww