さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

書類作りって大変!

新しいチームに移籍して、最初の週が半ばまで来ました。

 

新チームの人たちがみんな良い人!

これが一番ありがたかったです。

歓迎会ももうすぐあるのかな。

 

ただ、大変なことも。

それは…提出物の多さ!

 

勤務地も変わったので、住所変更届けにグーグルマップを貼って…。

旧チームで使っていたものを全て新チームのものに書き換えて…。

使っていた備品の移動申請も書いて…。

 

あー、書類が多い!!w

 

新卒の子たちと一緒に、スポットで研修受けたりもしてて、まだまともに引き継ぎ受けてません。

 

まぁ焦らないでのんびり行きましょう。

ここで急いでも始まりませんもんね。

 

手書きの申請書類が多くて、久しぶりにペンだこが痛い、ここ数日です。