さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

しゅうちゅーきれました

一日中、強い風と雪が吹きつけていました。

 

今日も昨日と同様、上司との折り合いの悪い日に。

向こうは(たぶん)根は良い人なので、指導とか説教をしてくれるんですが、どうも私の方で「もう移籍する」ことから、仕事への集中力が完全に切れてるんですよね。

 

自分でも、ここまで集中できなくなるもんかなぁとびっくりしつつ、困っています。

まぁ、しょうがないっちゃ、しょうがないですよね。

 

それでもギリギリまで、今のチームに少しでも貢献しようという自分のわずかなやる気を評価してやろうと思います。

(普通ならもう有休消化に入ってると思うし)

 

さて、明日はどうやってやり過ごすかな。

(^^;;