さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

催促って

久しぶりに「あたたかい」と感じる一日でした。

期限を延ばし延ばしにする同僚から、なかなか約束した書類が届かずにヤキモキさせられました。
私もよくタスクを丸っと忘れたりしていますので、強い言葉を使ったりはしません。
ただ、催促というのは、やはりエネルギーを使うものですね。
なるべく、自分が催促されないように、気をつけようと思いました。

昨日はそれとは関係なく、久しぶりに遅くまで会社に残って仕事を片付けました。
理由は・・・今日の飲み会!(笑)

仲の良い友達との飲み会で、しかも前回欠席しているだけに、絶対行きたいところ。
前日からもうワクワクです。