さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

そこかしこ

朝は深々と雪が降り、午後は一転して晴れ間ものぞく一日でした。

今日は研修があって、会社にいろんな人が集まっていました。
いろんな挨拶がそこかしこで交わされ、なんだか朗らかな気持ちになりました。
思えば、最初のチームでは自分のチームの人達しか知らず、他チームや他の拠点で働いている社員とはまったく接点なし。
そんなところから、ちょっとずつ知り合いを増やし、やり取りしたことがある人が増え・・・。
ちょっと感慨深いものがありますね。

人との結びつきは財産だと思っています。
それくらい、たくさん助けてもらいました。

恩返しはいずれゆっくり。
できるだけのことで。
ただ、感謝のココロは人一倍、持っていたいと思います。

いつもありがとうございます。