さいせんたんにっき

『今の自分』は、自分史上最先端なのだと信じよう

LINEブログとな?

底冷えのする一日でした。

とにかく眠くて、さすが強い満月!と思いました。

石井ゆかりさんの日報が、LINEブログに移動していました。

lineblog.me


私はパソコンで書くことも多いので、はてなブログの方が都合がいいのですが、LINEブログも便利そうですね。
もっとも、各ネタがないので、LINEブログを始めてしまうと、こちらが疎かになりそうなので、アカウントだけ取ってます(笑)。

今日は午前も午後も、感情の起伏がそれほどない、穏やかな一日を送れたと思います。
少しエネルギーが停滞気味なので、しばらく大人しくしていることにします。